マタドールの日記

その時に思ってる事を自由に書いています。主に『旅行記』、『料理・グルメ』、『Apple製品・スマホ等のデジタル関連』、『ゲーム』、『ゴルフ』関連の事を書いていくつもりです!

MacBookにガラスコーティングを施しました!

こんにちは、マタドールです。

 

MacBookが届いて少したってから、ボディに傷?汚れ?が付きやすいことに気付きました。

今まではそんな事を感じたことがなかったのですが、スペースグレイ特有のものかもしれないです。

一応拭けばすぐにきれいになるんですが、持ち運びを想定していますので、後々拭いても取れないような傷が付くのも嫌なので、ガラスコーティングをすることにしました。

 

今はスマホでもフィルムよりコーティングが人気になってきましたが、今回が画面ではなくあくまでボディです。

画面には先日ブログにも書きましたが、パワーサポート製アンチグレアフィルムを貼ってあるので。

本来はパソコンの場合はキーボードにこそコーティングをすると良いのですが、MacBookのキーボード面は水にかなり弱いとの事なので今回は天板と底版のみの施行にしました。

f:id:matador10:20190602181023j:plain

リンゴマークもピカピカになりました。

これで安心して持ち歩けます!

【送料無料】アンチグレアフィルム for Macbook 12inch

価格:2,680円
(2019/6/2 18:13時点)
感想(0件)