【モンスターハンターワールド:アイスボーン マスターエディション】購入しました!

  • URLをコピーしました!

こんにちは、マタドールです。

久々にゲームソフト買いました!

f:id:matador10:20190912170948j:plain

今話題の「モンスターハンターワールド:アイスボーン マスターエディション」です。

元々は買うつもりなかったんですが、友達にオススメされたのでかなり久々にモンハン復活です。

PSP3DSからの進化は凄いですね。

グラフィックが綺麗でかなり臨場感、迫力があります。

最初なので覚えることが多くて大変ですが、なかなか面白いです。

でもオンラインで友達とやる場合はPS4って有料なんですよね・・・

期間限定の無料チケットが付いていましたが、とりあえずまだ使用せずにオフラインで楽しんでいます。

もう少し慣れて続きそうだったらオンラインに移行しようと思っています。

目次

どれを購入すれば良いの?

今回のアイスボーンはあくまで追加コンテンツ扱いなのですでに「モンスターハンターワールド」も持っている方がパッケージ版を購入すると高くつきますので注意が必要です。

PS4本体を持っていない人

本体とソフトがセットになった「スターターパック」を購入

PS4本体は持っているけど「モンスターハンターワールド」は持っていない人(自分はココです)

「モンスターハンターワールド:アイスボーン マスターエディション」を購入

「モンスターハンターワールド」を持っている人

PlayStationStoreから「モンスターハンターワールド:アイスボーン」ダウンロード版を購入

皆様、ご購入の際にはお間違えのないように!!

とりあえずしばらくは頑張って狩猟生活を楽しもうと思います( ^∀^)

すでにプレイしている方や、今後プレイ予定の方、タイミング合えば是非一緒に一狩り行きましょう!!(^_^)

あ、まだオフラインしかできないですが・・・笑

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

二人の息子を持つアラフォー世代です!
その時に思ってる事を自由に書いています。主に『旅行記』、『料理・グルメ』、『Apple製品・スマホ等のデジタル関連』、『ゲーム』、『カメラ』、『ゴルフ』関連の事を書いていくつもりです!

目次