【バギーボード】2人の子供とのお出掛けには必須アイテムです!

  • URLをコピーしました!

こんにちは、マタドールです。

突然ですが皆さん【バギーボード】ってご存じですか??

僕はつい最近まで知りませんでした。

バギーボード

簡単に言うと、ベビーカーに簡単に取り付けられて、上に立つことが出来るんです。

文字で言うとわかりにくいですね・・・

f:id:matador10:20190720115349j:plain

※【ラスカル(Lascal)公式 カミングショップ】より

これです。

ディズニーで大活躍

我が家にはもうすぐ4歳になる息子と、1歳の息子がいます。

先日ディズニーに行ったんですが、その計画をしている時に、

長男が歩くの嫌がったらどうする??

って奥さんと話してたんです。

※ディズニー旅行についてはまた別記事でアップしようと思っています。

ディズニーは大人から見ても広いので歩き疲れますよね。

万が一嫌がったときに抱っこして歩くのは正直親もしんどいです・・・

そんな時に見つけたのがこの【バギーボード】だったんです。

これが購入して大正解でした!!

やはりすぐに、

「歩くの疲れたぁ」

となってしまったので、早速バギーボードの登場です。

ベビーカーを押す方は重たくなるので少し大変ですが、抱っこするよりかはかなりマシです。

長男も楽しそうに乗ってくれたので本当に購入して良かったです。

これがなかったら・・・

と考えると正直ゾッとしますし、ディズニーの楽しさも半減していたかもしれなです。

それくらい使用頻度は高かったです。

取付も簡単で、使わないときは紐で釣り上げて収納できるので便利です。

ただ、ベビーカーを折りたたむ時は完全に外さないといけないので、そこだけは手間ですが、まぁ許容範囲です。

今後もお出掛けの際には活躍してくれること間違いなしです!

同じような年頃のお子さんをお持ちの方には本当におすすめです!!

ちなみに座れるタイプもあるようです。

少し値が張りますが・・・

最後までお読み頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

二人の息子を持つアラフォー世代です!
その時に思ってる事を自由に書いています。主に『旅行記』、『料理・グルメ』、『Apple製品・スマホ等のデジタル関連』、『ゲーム』、『カメラ』、『ゴルフ』関連の事を書いていくつもりです!

目次