マタドールの日記

その時に思ってる事を自由に書いています。主に『旅行記』、『料理・グルメ』、『Apple製品・スマホ等のデジタル関連』、『ゲーム』、『ゴルフ』関連の事を書いていくつもりです!

【バギーボード】2人の子供とのお出掛けには必須アイテムです!

こんにちは、マタドールです。

 

突然ですが皆さん【バギーボード】ってご存じですか??

 

僕はつい最近まで知りませんでした。

 

バギーボード

簡単に言うと、ベビーカーに簡単に取り付けられて、上に立つことが出来るんです。

 

文字で言うとわかりにくいですね・・・

 

 f:id:matador10:20190720115349j:plain

※【ラスカル(Lascal)公式 カミングショップ】より

 

 これです。

 

ディズニーで大活躍

我が家にはもうすぐ4歳になる息子と、1歳の息子がいます。

先日ディズニーに行ったんですが、その計画をしている時に、

 

長男が歩くの嫌がったらどうする??

 

って奥さんと話してたんです。

※ディズニー旅行についてはまた別記事でアップしようと思っています。

 

ディズニーは大人から見ても広いので歩き疲れますよね。

万が一嫌がったときに抱っこして歩くのは正直親もしんどいです・・・

 

そんな時に見つけたのがこの【バギーボード】だったんです。

 

 

これが購入して大正解でした!!

 

やはりすぐに、

 

「歩くの疲れたぁ」

 

となってしまったので、早速バギーボードの登場です。

 

ベビーカーを押す方は重たくなるので少し大変ですが、抱っこするよりかはかなりマシです。

 

長男も楽しそうに乗ってくれたので本当に購入して良かったです。

 

これがなかったら・・・

 

と考えると正直ゾッとしますし、ディズニーの楽しさも半減していたかもしれなです。

 

それくらい使用頻度は高かったです。

 

取付も簡単で、使わないときは紐で釣り上げて収納できるので便利です。

ただ、ベビーカーを折りたたむ時は完全に外さないといけないので、そこだけは手間ですが、まぁ許容範囲です。

 

今後もお出掛けの際には活躍してくれること間違いなしです!

 

同じような年頃のお子さんをお持ちの方には本当におすすめです!!

 

ちなみに座れるタイプもあるようです。

少し値が張りますが・・・

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。