3歳の息子 ディズニーのチョコエッグにはまり中

  • URLをコピーしました!

こんにちは、マタドールです。

先日も書きましたが、3歳の息子がディズニーチョコエッグにはまっています。

最初はどこに売っているかわからずネットで購入していましたが、普通にスーパーに売っていることを知りました。

しかしその後の近所のお菓子屋さんで半額以下で売っていることを知りショックを受けました・・・

最初からその店に行けば良かった・・・

まぁ、とにかく安く手に入ることがわかって良かったです。

気が付けば今こんな感じです。

f:id:matador10:20190701151913j:plain

なぜかドラえもんジャイアンミホークが混じってますが笑

息子はミニーちゃんがどうしても欲しくて、毎回開けるたびに、

「ミニーちゃん、お願いします。」

と真剣に手を合わせて祈っていました笑

初めてミニーちゃんが出たときは嬉し過ぎて、びっくりし過ぎて、驚き過ぎて、声も出さずに固まっていました笑

どんだけミニーちゃんが好きなんだ(*^^*)

ケースはダイソーセリアなどの100円ショップで買いました。

あと出ていないのは、

・アナ

・シークレットミッキー

の2種類です。

ただこのままだとキリがないのでもう買うのをやめようか迷い中です。

果たしてコンプリート出来るのでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

二人の息子を持つアラフォー世代です!
その時に思ってる事を自由に書いています。主に『旅行記』、『料理・グルメ』、『Apple製品・スマホ等のデジタル関連』、『ゲーム』、『カメラ』、『ゴルフ』関連の事を書いていくつもりです!

目次