我慢できず再びココイチへ!何度食べてもイカカレー最高です!

  • URLをコピーしました!

こんにちは、マタドールです。

先日ココイチのブログを書きましたが、結局また次の日に行ってしまいました笑

自分でブログ書いててまた食べたくなってしまい我慢できなくなりました笑

目次

本日のトッピング

この日もお昼にしては遅めの15時前にお店に入りましたが、お客さんは思ったよりも多かったです。

やはりみんな大好きココイチですね( ^∀^)

f:id:matador10:20190820172712j:plain

今回も毎度のイカカレーです。

トッピングパリパリチキンにしました。

400gで辛さは普通

何故か辛さ普通にしたんですが、やはり普通だと物足りないですね・・・

パリパリチキンはどうだった?

パリパリチキンは初めてでしたがなかなか美味しいですね。

ただ少しくどい感じもします。

最初のうちは確かにパリパリしているんですが、カレールーに浸して少し時間が経つとパリパリ感はなくなってしまいます。

個人的にはチキンカツの方が好きですね。

やっぱりイカが最強

それにしても何度食べてもイカは美味しいですね(^ ^)

絶対外せません。

イカを超えるトッピングは今のところありません。

そのうちイカカレーイカトッピングしそうです笑

皆さんのココイチおすすめトッピングがあれば是非教えて下さい^ ^

最後までお読み頂きましてありがとうございました。


CoCo壱番屋 レトルトポークカレー(5個入)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

二人の息子を持つアラフォー世代です!
その時に思ってる事を自由に書いています。主に『旅行記』、『料理・グルメ』、『Apple製品・スマホ等のデジタル関連』、『ゲーム』、『カメラ』、『ゴルフ』関連の事を書いていくつもりです!

目次