グアム旅行記【フィエスタリゾートグアム】編 1日目~最終日 まとめ記事

  • URLをコピーしました!

こんにちは、マタドールです。

今回は「グアム旅行記【フィエスタリゾートグアム】編」のまとめ記事です。

目次

1日目

中部国際空港セントレアからの日本出国から、グアム到着後のディナーまでを書いています。

2日目

ホテルの目の前のビーチの様子や、シュノーケリング。

メインは「ルビーチューズデー」の絶品ハンバーガーです^_^

3日目

シュノーケリングの楽しみ方や必需品。

メインは、大好きなアレ!

そう、「アウトバックステーキ」でのディナーです^_^

4日目

シュノーケリング中に恐怖に陥ったヤツとの遭遇笑

そして初めて行った「TGIフライデーズ」でのランチの感想です!

最終日

グアム国際空港で食べたラーメンと機内食です!

まとめ

これで今回の「グアム旅行記【フィエスタリゾートグアム】編」は完結です。

個人的には今までのホテルの中で一番良かったです。

部屋からの景色はもちろん、芝生や緑の広がったビーチサイドなど、リゾート感満載で気持ちも高ぶります。

どちらかと言えば仲間でワイワイより、カップルでまったりと過ごすのに最適だと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

二人の息子を持つアラフォー世代です!
その時に思ってる事を自由に書いています。主に『旅行記』、『料理・グルメ』、『Apple製品・スマホ等のデジタル関連』、『ゲーム』、『カメラ』、『ゴルフ』関連の事を書いていくつもりです!

目次