ボリューム満点!ガストバーガー食べてきました!

  • URLをコピーしました!

こんにちは、マタドールです。

先日お昼にガストに行ってきました。

最初はパスタ系にしようかなと思ってメニューを見ていたんですが、期間限定「ガストの夏コレ」メニューにガストバーガーがあったので迷わずそれに笑

目次

ガストの夏コレとは

汗をかきたい気分の日にピリッとスパイシーなメニュー、暑い日に食べたいひんやりメニュー、夏バテ気味の体に嬉しい、ボリューム満点のスタミナメニューをラインナップした夏の新作コレクションです。

とのことです。

対象期間は711日〜94日 ※毎日10時半〜

ネット上で噂は聞いていて食べてみたかったんですが、普段ガストに行くことが皆無なので忘れていましたが、やっと食べられます(^ ^)

f:id:matador10:20190823190941j:plain

ハンバーガーポテトがセットになっています。

一見そんなにボリュームがあるように見えないんですが、いざ持ってみるとその重量感に驚かされます。

かなりの量でカロリーも余裕の1,000kcal超えです。

ハンバーグの中にはチーズも入っています。

味はテリヤキ?なのか少し甘めです。

美味しいんですが、正直後半は甘さが先行してきてくどく感じました。

やはり肉を売りにしているバーガー屋とは違って、味としては「ザ・ガスト」です笑

ただ、流石のガストとでも言うべきか、価格は799と非常にリーズナブルです。

期間限定メニューではなく是非とも通常メニューに入れてもらいたいですね。

その上で数種類味を選べるようになると良いんですけどね。

9月4日の終了までわずかなの、まだ食べていない方はこの機会に是非!

最後までお読み頂きましてありがとうございました。


ビックバーガーバンズ 6個入り(ハンバーガー用パン) ごま付き BBQ・手作りバーガー・パーティに♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

二人の息子を持つアラフォー世代です!
その時に思ってる事を自由に書いています。主に『旅行記』、『料理・グルメ』、『Apple製品・スマホ等のデジタル関連』、『ゲーム』、『カメラ』、『ゴルフ』関連の事を書いていくつもりです!

目次