結婚記念日なのでランチビュッフェに行ってきました!

  • URLをコピーしました!

こんにちは、マタドールです。

もうすぐ結婚記念日なので、凄く久しぶりに奥さんと2人でランチに行ってきました。

夏休みに入っているので毎日2人の子供を奥さん一人で見てくれていて大変だと思うので、たまには奥さんもリフレッシュしてもらいたいですしね。

実家に子供を預けて、ランチビュッフェに行きました。

お盆休みという事もあってかなり混んでいました。

僕達は前日にネットから予約したので待つことなくスムーズに入れましたが、ビュッフェなので、食べ物の所が激混みで大変でした・・・

ただ、ピークを過ぎたら比較的穏やかになってきたので良かったです。

普段奥さんは外食が出来ないので凄く嬉しそうで、

「色々食べたい!」

と張り切っていました。

僕はと言うと、アルコール飲み放題も付けて、初っ端からメガハイボールを2杯飲んでしまい、炭酸でお腹が張ってあまり食べられず・・・

f:id:matador10:20190815144844j:plain

完全に作戦ミスして奥さんに怒られました笑

普段家だと子供中心の生活なので夫婦でゆっくり話すことがないんですが、やはりたまにはこういった夫婦二人だけの時間も重要ですね。

時間にすると3時間ほどの時間でしたが、お互いにリフレッシュ出来て凄く良い時間を過ごせました。

また定期的に連れて行ってあげようと思います。

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

二人の息子を持つアラフォー世代です!
その時に思ってる事を自由に書いています。主に『旅行記』、『料理・グルメ』、『Apple製品・スマホ等のデジタル関連』、『ゲーム』、『カメラ』、『ゴルフ』関連の事を書いていくつもりです!

目次